届かない 距離を1ミリ もっと縮めて…

ども、注目キーワードの「ホントのじぶん」を見て「LEMON ANGEL PROJECT」の「Angel addict」を思い出した秋葉系壊社員・junです。


ぶっちゃけ、しほの涼が棒だった印象しかないですが>レモンエンジェル
ちなみに「しゅごキャラ!」ではなでしこ派。あとアミュレットハート
6巻まだ買ってないんで、給料出たら買ってくるです。初回版を。


今日は朝から頭痛で会社行きたくない度が最初からクライマックスでした。
思わず「会社にテポドン落ちたら休みなのにな」とか物騒なことを想像してみたり。
「redEyes」風に言えば「ドカーンと戦争でも起きねぇかな」、ガンダムWなら「早く戦争になーれ」って感じでしょうか。
……まあ、冗談ですが。
学生時代の口癖が「学校燃えろ」でしたが、社会人なってそんなこと言ってたらヤバいですし。
何かあったら真っ先に疑われるな、俺。
ちなみにそれを本気でやってしまったのが企業テロ集団の「中小企業解放戦線」(蒼穹紅蓮隊)とか、職場に火を放った「戦闘妖精雪風」の零とか。
雪風と言えば、アニメ(逝き風)はGONZOクオリティ炸裂だったなぁ。零の職場じゃなくGONZOが燃えるとこだったぜ。EVAのDEATH&REBIRTHの後に落書きされたGAINAXみたいな(「まごころを、君に」実写パート参照)。
そりゃ東京国際アニメフェアの某ステージイベントで「GONZOツマンネ(超意訳)」とか言われちゃうわけですよ。あ、くぎゅは可愛かったですよ?>某イベ
あとアグ…じゃなかった、後藤麻衣も。乃木坂春香(っていうか美香)のラジオは聞きます。原作好きだし。


イベントと言えば金欠につき昨日のサンクリは欠場。もうすぐ給料日なんで、それまでの辛抱です。
以下、給料入ったらの購入予定リスト。

あと弟にオナホ全処分されたので、片栗粉も買わねば。
オナホを捨ててから兄の様子がおかしい」とかいうスレが立ったら多分俺なんで生暖かく見守ってやってください。

あー、明日も会社か。早く来い金曜。
もう遅いんで寝るです。えんいー。