神曲


奥華子 契 インディーズベストアルバム「vol.best」2005年4月20日発売
agape 円盤皇女ワるきゅーレ - 愛しいかけら 2002年7月20日発売
suara トモシビ TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」2005年11月25日発売
riya 小さな手のひら CLANNAD Original SoundTrack 2005年1月28日発売
Lia AIR AIR オリジナルサウンドトラック 2002年9月27日

vol.best円盤皇女ワるきゅーレ - 愛しいかけらTVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」CLANNAD-クラナド- ORIGINAL SOUNDTRACKAIR オリジナルサウンドトラック

DVD-BOX出すぎ


そして欲しいもの大杉


NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOXフルメタル・パニック! The Second Raid DVD-BOX


エヴァンゲリオンは大いにハマってLDはオンエア版だけ全部持ってて(実家にあるBOXまでそろって当時販促のポスターまで額に入ったりしてます)劇場版は持っていなかったり、当然(?)後からリリースされたDVD版は1枚も持って無いので、サウンドリニューアル版まであるのか、これを機に買っても良いかもと思ったり。攻殻機動隊TVシリーズを纏めた物は持っているので(The Laughing ManとIndividual Elevenだね)ちょっと優先順位は低い。フルメタルパニック京アニ版のふもっふとTSRがBOX化だけど(京アニ制作じゃない1期もBOXかされてマス)、実はどちら未視聴。京アニというだけで買うかどうかかなり悩みますが。。。というかアマゾンではふもっふは売り切れなんですね!こりゃ探してみるしかない?<みーはー(あほ