訃報


LOUDNESSドラマー、樋口宗孝さんが、肝臓癌のため亡くなられたそうです。ココが詳しいです
レイジーは高校時代のアイドルでした、アイドルバンドからハードロックへ移行してた時期のレイジーのコピーバンドやってたんですよね。友人の男子が本当に熱中してました。いつも練習の後、いかにレイジーのメンバーが凄いのかって話を延々聞かされたもんです。彼らも元気でいるのだろうか°・(ノД`)・°・ 
しかしショックです、ベースのファニー(田中宏幸さん)も亡くなったんだよね。みんなまだ若いのに…。ご冥福をお祈りいたします。
訃報はほんと凹みますね。飲むのもいいけど、健康管理だけはちゃんとしてね>皆様

敗者復活インタビュー


って、負けてないわい!!(`・ω・´ ) 勝ってないだけってマエカワさんがどこかで言ってましたが、なかなかのロングインタビューです。ココ
フラカンのことばっかり書いてる気がしますが、私のアイドルは勿論クハラさん。「あの娘のスーツケース」PVなんかカッコよすぎて見るたび毎回一度死んでます。スーツケース持って歩くシーンはまっこと素晴らしい!おっさんにも程がある、あの歩き方!映画みたい、どっから見てもその筋の方(苦笑)惚れ直しました、後ろ3人が背景ですよ。あれはマジでかっこいいです。演奏中のカットもことごとくパーフェクトにカッコイイ。これはやくネットで見られないかなぁ。
先日のハルキ君がインタビューしてた番組も凄く素敵でした〜(*´∀`) ハルキ君のいろんなカミングアウトに毎回驚くあのコメントもいい。まず声がいい、そして表情がカワエエ。ハルキ君の「2万3千円」に「刻むんだ」って返しがナイスでした。それにしてもハルキ、変態だったんですね〜。チバっちの言うとおり、眼鏡もさらに変態チックでいいと思います。頑張ってさらに変態プレイを見せてください。
それにしても、やっぱりこのバンドでもキュウちゃんが一番まともなのね。なんか大変そうだなぁ、The Birthdayも(笑)

今年のライジング 音が取れなかったのか、出だしの音が外れてますがまぁご愛嬌ということで。めっちゃカッコイイです、キュウちゃん(*´∀`)

新宿LOFT監修濃厚コンピCD


1980年代後半から1990年代初頭にかけて活躍したバンドの名曲を集めた2枚組コンピレーションアルバム「PIONEERS OF J-ROCK 〜based on Shinjuku LOFT〜」が11月26日にリリースされた。ココ

これはちょっと買いかなぁ。車で聞くには最適かもしれませんね。レピッシュは「RINJIN」なのね、まぁ仕方ないかな。それにしてもピーズはあるのにカステラがないんですね、あとニューロティカ。ロティカってロフト最多バンドじゃなかったっけ??PERSONZとかCOMPLEXなんかロフトってイメージないけど…。
最近、あの頃が懐かしい。フラカン聞いてるとなんだか若い頃思い出しちゃうんだよなぁ。