AKB48の感想


見てきた感想としては。。。












やっぱりBerryz工房は最高!!








という訳でベリ初日は必ず行きますww



◇◇◇◇
まっ、これで終わるのもなんなんで軽い感想ですけど。
ジャケ写やらサイトで見る限りブサイクばっかりと思ってたのですが、実物はまぁまぁカワイイ子もいました。あゆねえさんという子が後輩の嫁さんに激似で腰抜かしましたw
衣装はセーラー服とメイド服がミックスされて踊るたびにヒラヒラして軽くエロいです。残念ながら自分の好みじゃないですが。
歌は丸ごとアイドルソングで好きな方w秋葉原の風景を歌ってるノリの良い曲で好みだったんですが、残念ながら秋葉原行ったことないので情景が思い浮かばんw
あっ!それとヲタの人やっぱし濃かったですwファイヤー!ファイヤー!って叫んでて怖かったですw