お久しぶりです。

去年の冬に就職いたしまいたが・・・ちょっと諸事情が多く兄弟2人勤めた会社を辞めました。
今は兄である僕はアルバイトでもう片方は職探し中をしながら伯父の手伝いをしております。
来月までに会社決まらなかったらパートで仕事始めるそうです。

さて恒例になりました。
もう変な物こんな食べ物飲み物買って飲んでみた。
これは伯父の性格なのでしっかりと血が繋がっていました。(それもどうよ?)

これ・・・多分去年の冬・・・もっと前に買ったんですが・・・正直ミルクセイキ?って言うのかな?あれに味がそっくりというよりもそのままです。

あとこれ横で見にくいですが・・・カルピスにホワイトチョコ入れたのがあったんですが・・・。
普通にカルピスが飲みたいしか・・・言えない味でした。
カルピス好きな子に飲ました感想は・・・「やっちまったな?」でした。

これはぺプシなんですが・・・モンブランが入った・・・。
是非ともどこかで見かけたら飲んでみてください・・・しか言えない。
あの言葉が見つかりません。(どんな味でもペプシなら許せるって方本当に見かけたら試して見てください)
ただ一つ・・・二度と飲みません。

なんだっけ・・・これ?
もう覚えてないですね?えっとミルキーなんとかなんですが・・・。
味も・・・覚えてない程です。
ただ覚えてるのは飲み物としての役割を果たしてない・・・。甘すぎて口の中の水分奪われる。

学校に備えてあった自販機で購入した物ですが、あの牛乳プリンとか出してる。
結構有名だと思う。
名前のまま味は桜餅?んん?って疑問が残りますが・・・でも上で紹介した物の中では一番美味しかったです。ちょっと蓋開けた瞬間に「ああ・・・桜だ」って言うのが強すぎる。

見て分かると思いますが・・・やっぱり普通のカルピスが好きならそっち飲むことをお勧めします

“期間限定”って書いてあった瞬間に即買いした品。
中のクリームはプリン・・・なんといいますか・・・プリンですけど・・・お茶と一緒に召し上がれ。


この二つも同じですね。(値引きシールが・・・)
これもお茶と一緒に・・・。

個人的な感想で申し訳ないのですが・・・ここのプリン失敗なし。ホットケーキと言うよりはシロップの甘い味があった。
開けた写真が無いのでどんな色だったか覚えていませんが・・・。

見た瞬間のネーミング!!!!
これは買うしかないだろう?
で買ったのですがあの・・・わさびかな?ほのかにするあの味に家族4人で挑みましたが結局父さん以外2口目を口にした者は居なかった。
買った張本人の妹は1口目でダウンしました。

どうしてもとある番組で食べてるのを見た時に通販で取り寄せようかと思った矢先に近くのスーパーでフェアをやっている・・・。
買おうでテンションが可笑しいけど買いました。
あのアップルパイ?ケーキだったかな?が好きな人はお勧めしたいです。
2人で丸々1個食べました。

今もどこかスーパーとか・・・コンビニは・・・ないかな?
売ってると思います。
後味がハマル・・・。
(お前プリン好きだな・・・)
後から後から来る感じで結構好きです。
スーパーとか行くと沢山並んでいるのでお金に余裕があれば買います。

最後ですが・・・最近白いココア・黒いココアが人気を浴びていて買おうと思いスーパーに行った筈だったのですが・・・見ての通り“期間限定”の四文字に吸い寄せられる形で妹が購入。
魔法の言葉ですね?“期間限定”
裏面にホットミルクまたはお湯で溶かして飲む場合24グラム入れてくださいって書いてありますが目分量なので結構大量に入れて飲みます。
飲んだ感想はほうじ茶ラテ見たいです。
ほうじ茶ラテ好きな方はお試しで買うのもありかな?
僕は24グラムコップにココア粉を入れて熱湯を表記より少し少なめで注ぎ意味分からないことにここに冷たい牛乳を注いでいます。
ココアはこの飲み方。
それではまた。