綾峰欄人の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-02-05 嬉しい報告いっぱいです。 このエントリーを含むブックマーク

最近、最終スタッフをしてくれた方々から、

新年会のお誘いがありまして、懐かしい面子の報告をいろいろ聞きました。

その中での嬉しい報告を幾つかしますと、

週刊少年チャンピオン

   『パンダのこ』角光先生のお話が、連載になっています!

    10話読み切りから、一気に連載へ!本当に頑張っておられます。

    これからの展開を楽しみにしております。

月刊少年ガンガン

    『とある魔術の禁書目録エンデュミオンの軌跡』

     2月12日発売号から朝倉亮介先生の連載がスタートです!

    連載をとったお話は聞いていましたが、こんなビックタイトルとは!

    陰ながら応援しています!

あと、連載を獲得した2名いますが、

詳しくはまた発表され次第お知らせします。

もしよろしければ皆さん応援よろしくお願いします!

本当にみんな頑張っていてうれしい限りです。

自分も怒られながら頑張ります!

shou1048shou1048 2013/02/13 23:41 久しぶりに拝見させて頂きました。
お仕事復帰されたようで大変嬉しいです。
是非頑張って下さい。
私は最近、コミックはタブレットで電子書籍の
カラー版を読む事が増えてきました。
ジャンプ作品で徐々に増えてきているのですが
先生のゲットバッカーズ等、他の雑誌作品も
カラー版出たらいいなと思っています。

GetBackersGetBackers 2013/04/03 05:09

はじめましてm(_ _)m

えと、名前GetBackersってなってますが「とも」って呼んでくださると嬉しいです(*´艸`)

…もし私を笑師と呼ぶと
嬉しすぎて気が狂うかもしれません(笑)


ぇと、まぁもうお分かりの通りGetBackers、そして笑師大好き人間ですm(_ _)m

10年以上経った今でも愛してます!

GBは笑師と亜紋でワンツーフィニッシュです0(≧∀≦)0



さて、
最近綾峰先生のブログ読みはじめました(*´艸`)


そして今日綾峰先生のブログにコメントしたいがために
このサイトについさっき登録しましたm(_ _)m



…なんでしょう…
大好きな漫画家さんに自分のコメントを見てもらえて
返事を書いてくださる、
というこの状況に
嬉しすぎて狂いそうです(笑)


これからも
子育て生活、そして仕事を
お体に気をつけながら
頑張って下さい(*´艸`)


それと
いつまでも待っていますので
綾峰先生の連載が再開されるのを
毎日願っています。



…初投稿コメントでこんな
へんな文章ですいませんm(_ _)m


ではおやすみなさい(*´艸`)

yyylionyyylion 2013/11/12 22:01 GetBackersの続編をいつか描くようなことを言っていたと聞き、最近GetBackersにはまり、再連載楽しみにしています。
蛮ちゃんと銀ちゃんに逢いたいです。

inorikanauinorikanau 2014/04/15 18:43 綾峰先生、お元気でしょうか?
ブログしばらく更新されていないので心配です…。
また先生の描く漫画をどこかで読みたいです。
GetBackersは連載終了後も定期的に読んでる大好きな作品です。
先生の復活をいつまでも待ってます。

2013-02-01 ヒーローズ このエントリーを含むブックマーク

先月末から、上の子が発症したインフルエンザA型の猛威が、

家族中に行き渡り、自宅軟禁を余儀なくされております今日この頃です。

2月に入りヒーローズ最新号の発売になりましたね。

アニメに向かって、本作品も一つの区切りをつけるべく、

第一章の完結に向けてひた走っております。

前回の緩和休題一転シリアス方向にて、イズルたちの巻き込まれている世界の

ほんのさわりが書かれております。

相変わらず、新島氏の気合の入った絵に感動しております。

詳細はツイッター並びヒーローズHPにてあらすじをご覧ください!

http://www.heros-web.com/

2013-01-01 明けましておめでとうございます! このエントリーを含むブックマーク

新年明けましておめでとうございます。

9月からいろいろと仕事の依頼が舞い込み、

バタバタしていたので、日記を更新するのを忘れていました・・・

スミマセン。

去年からはシナリオの仕事が多く入ってきていて、

現在進行形のものも多いので、まだいえる段階ではないのですが、

頑張っています。

とりあえず現状報告できることは、

イラストの仕事を請けました。

1月1日本日リリース予定と聞いていますが、

『大戦乱 三国志バトル』という作品のカードイラストを

2点ほど描きました。

『関興』『張苞』というキャラクターで、

先方のイメージ指定があったので、そのままおなじみキャラの顔で描いています。

(一応、青樹さんにも報告してあります(−−;))

後は、12月25日に、『マジュスティックプリンス』第2巻

が発売しています。

帯に新たな報告も書いてありますので、

気になる方は手にとって見てもらえるとありがたいです。

今年はまた一から頑張ることが多い年なので、

いろいろな仕事にチャレンジして行こうと思います。

本年も皆様の健康良く、幸多い一年であることを願っております!

マジェスティックプリンス(2) (ヒーローズコミックス)

マジェスティックプリンス(2) (ヒーローズコミックス)

t89_usagigari-ym211t89_usagigari-ym211 2013/01/05 02:55 遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もたくさんの良い事が先生やご家族の皆様に訪れますよう心よりお祈りいたします。いろんな方面に活躍する先生にこちらもワクワクしてます♪(*´∇`*)お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。