一話目の活版原稿利終了!

連載までギリギリの予定ですが、なんとか一話目の白黒原稿画終了しました!
後はカラーを仕上げれば一話目が完全に終了です(^^


今週の仕事は、綾峰、アシさんほぼ全員が風邪を患って、
結構きつかったです(−−;
滋養強壮のためにサムゲタンを作って食べたのですが、
ボーっとしてて、塩入れ忘れて完全に食材の味だけの薄味になり
各自味付けは自分でするものを作ってしまいました(−−;


緑黄色野菜の蒸しなべも作って完食!
好評だったので、疲れてるときにコレは良いと思いましたね。


綾峰は寝るときにテレビを付けて寝るのが習慣になってるのですが、
資金は冬季オリンピックをしているので、思わず見入っちゃいますね!
カーリングの試合がかかってると、結局寝るのが遅くなってしまいます。
風のときは面白い番組はかけちゃだめですね(−−;