メイプルストーリーCMの谷村美月が可愛い

’J‘º”üŒŽ‚³‚ñ‚ð‹N—p‚µ‚½VCM‚ð•ú‘—\\uƒƒCƒvƒ‹ƒXƒg[ƒŠ[v - ITmedia +D Games
年も暮れて初めて見たメイプルストーリーのCMの谷村美月が可愛い。真顔で動きのあるCM女王は上戸彩だと思っていたけれど、充分にその座を狙える出来栄えでした。
29日からは新バージョンが登場し、谷村美月はチェンジ。
メイプルストーリー テレビCM情報局」 ネクソン公式
制コレ折山みゆが出演して、こちらは一瞬本当に上戸彩かと見間違えた自分の目は大丈夫でしょうか。ほとんど似ていない上に、今更、上戸彩が制服姿はありえないですよね、冷静に。
そういえば、昔にディズニーランドのCMの戸田恵梨香浜千咲と見間違えて小躍りしていた頃を思い出しました。
人は期待によって五感を曲げてしまうのですね。折山みゆも充分素敵だな、と思って。