霞ヶ浦 水郷公園

先週の23日から24日は東京サイクルショーが催されましたね^^




・・・行きたかったナァ(。・ω・。)・・・


ここのところ茨城県は週末の天気が良くない日が続いていました。

が!

日曜日は久々の晴れ♪

そこで相方と霞ヶ浦 水郷公園まで行ってきました。

今日は気温も暖かく、人がたくさん来ていました。
フリスビーをする人、犬の散歩をする人、キャッチボールをする人・・・

ライダーは自分たちだけでした;;
たくさんすれ違ったのになぁー?(・ω・?)

花芽が顔を出し初めていて春の予感です。

歩いて霞ヶ浦湖の水辺まで。
白鳥が来ているだろうと踏んで、実はパン耳をもってきたのです!

ところがなんて鳥かわからないですが全部この子たちに持っていかれちゃいました(笑)
白鳥も2羽くらいいたのですが・・・思ったより数が少なかったです。

パン耳を投げるとジェダイの騎士の如く(?)鋭い反応でキャッチしてくれました♪
そげーおもしろかった☆

・・・無数の鳥の壁が近く寄って来すぎて怖かったですがw

その後、阿見プレミアムアウトレットに寄って帰宅しました。
アウトレットに30台ほどのハーレー軍団が集まって写真撮影をしていました♪

・・・ただでさえ威圧感あるのにこの数はちょっとすごかったですねww

この調子で気持ちのイイ季節突入かなぁーーっ?