惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

アフタヌーン12月号

アフタヌーン』12月号、木尾士目げんしけん二代目」第69話「つるかめ」、波戸のもう一つの姿が目撃される。男にも受けるし腐の方にも受ける、まさに『げんしけん』にふさわしい人材だ。
熊倉隆俊「尸彔」第14話「回顧往時」、管と胡、宋と蘇、人で在らざる者と人、二つの関係がそれぞれ進展か。それぞれ良い組み合わせだと思うんだがなあ。
今井哲也「ぼくらのよあけ」最終第10話「ぼくらのよあけ」、宇宙船を宇宙に帰すミッションが遂に最終段階に。とある年の夏休み、少年達にはかけがいのない出会いを産んだ夏休み、それは新たなる出会いと夢を求める兆しとなる…良作ですね。
今日はこんな所。