惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

脚本:オカベタカシ、作画:鶴ゆみか「ヒーローマスク」第2巻


脚本:オカベタカシ、作画:鶴ゆみか「ヒーローマスク」第2巻、第7話〜第11話までを収録。ヒーロー部に迫り来る危機、次々と現れるマスクマン達の動きはいったい何が狙いなのだろうか。
 
ヤングマガジン』No.19、和久井健新宿スワン」第364話「誓いの命日」。香港に非情の夜が訪れる、信頼とはいったい何なんだろうか。
『スピリッツ』No.19、こざき亜衣あさひなぐ」95本目「恋しちゃったのよ」、色んな恋のアプローチが始まる、距離を置いてしまうのも若いって事ですな。
河合克敏とめはねっ!」第百二十四話「ツンデレな二人」。高野山競書大会も終わり、自信を持った縁。そんな縁を取り巻く恋の動きが始まるか(笑)。

まんがタイム』5月号、東屋めめの新作「秘書の仕事じゃありません」が掲載。会社の秘書課に新規採用された葉子、いきなり社長秘書として配属されるが・・・お守りみたいな物ですな(笑)。
 
ななみ静「正しい令嬢の育て方」、箱入り娘のお嬢様:麗華は社会勉強のため幼馴染みの執事:竜雄の部屋で夜の生活も踏まえて庶民生活を嗜む事に、さらに竜雄に好意を抱く大家の娘:貴子も参戦、お嬢様とメガネ庶民の二人をいただく竜雄が羨ましいですな。
玉越博幸「ひなたに凜と咲くひまわり荘」第1巻、第1話〜第5話までを収録。女子寮ひまわり荘、その寮を愛した亡き妻:ひなたの意思を継ぐため管理人となった夫:ハルオ。また、ひなたの妹:凜も姉との思い出が詰まったひまわり荘を護る。そんな二人が触れた時、二人の前に亡くなった姉が現れる・・・えっちいけど暖かい物語です。

ピザッツDX』5月号、矢凪まさし「可愛い方でどうですか?」第14話、今回は彩がメイン、秋山から告白されていた事に気付いた彩。自分の気持ちに気付いて身も心もトロトロになる彩が可愛いですな。
今日はこんなところ。