惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

荒川弘「百姓貴族」第3巻


荒川弘百姓貴族」第3巻、26頭目〜37頭目までを収録。荒川農園出身の著者が描く北海道の農家ライフエッセイ。この巻では著者のデビュー時のエピソードも掲載、やっぱりこの人の体力はありすぎだわ(笑)、普通の家庭で育った人には無理な状況が多すぎ(笑)。それにしても税金対策に新車買ったりセスナ乗ったりとか百姓貴族は凄すぎだな。

田村ゆかりFC会報「Mellow pretty」Vol.56、特集は昨年末の国技館でのファンイベント。あのイベントでゆかたんは救出されなかったんだよな(笑)。次回の開催が待ち遠しいな。
今日はこんなところ。