惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原案:武論尊・原哲夫、シナリオ:河田雄志、作画:行徒妹「北斗の拳 イチゴ味」第5巻


原案:武論尊原哲夫、シナリオ:河田雄志、作画:行徒妹「北斗の拳 イチゴ味」第5巻、遂に出逢ってしまった羅将ハンと聖帝サウザー様、この巻のサウザー様は実にカッコ良い!。ウダにも光が射して来たし南斗にも明るい兆しが出て来たな。
椎名橙それでも世界は美しい」第12巻、第61話〜第66話までを収録。ニケを救うため魔女カッサンドラの試練に立ち向かうリビ、この巻、ニケがほとんど出てこないな。

原作:稲光伸二、漫画:柚木'N「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」第3巻、第11話〜第15話までを収録。遂に闇の生徒会会長が現れ、両陣営ともに露出度は更にアップ、更にあの作品ともコラボとますます見逃せない漫画ですな。
えのあきら「ジャジャ」第20巻、第115話〜第120話までを収録。一人の女の取り合いが起因のこの勝負、しかし、この漫画は女性陣が強いな。
今日はこんなところ。