惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原案:武論尊・原哲夫、シナリオ:河田雄志、作画:行徒妹、協力:行徒「北斗の拳 イチゴ味」第7巻

 
原案:武論尊原哲夫、シナリオ:河田雄志、作画:行徒妹、協力:行徒北斗の拳 イチゴ味」第7巻。巻末に杉田智和のお便りが載る怒涛のイチゴ味第7巻、悲哀が漂い陰の主役と化すユダ、そしてサウザーを悩ます北斗の男。サウザーがまともに見え始めたな(笑)。
やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第7巻、第37話〜第42話までを収録、最終巻。唐碓により日本を襲撃すべく海上を移動し始めたプロトゥ、その野望を阻止すべく真都は戦いを挑むがその前に緋刻が立ちはだかる。そして…もう一つの戦いも終結したな。
 
志村貴子「娘の家出」第7巻、第31話〜第36話までを収録、最終巻。少女たちの物語も卒業式を迎え、終えることに。不安定だけど甘酸っぱい色んな感情が
溢れてるな。
Cuvie「絢爛たるグランドセーヌ」第8巻、第38話〜第42話までを収録。奏達が挑むYAGP日本予選、それぞれがライバルだが真のライバルは自分の心の中に。熱血バレエ漫画ですねぇ。
 
まんがタイム むんこコレクション』。「らいか・デイズ」他、むんこ作品が収録。他漫画家陣による「らいか・デイズ」アンソロジーも楽しいですね。
週刊漫画TIMES』5/5号、荒川三喜夫「ピアノのムシ」第50話(前編)。蛭田の前に難敵たちが集まり始める、まあ、海千山千だねぇ。
 
鉄道ジャーナル』6月号、特集は気動車の現状。JR各社で差が出始めてるしな。
『鉄道ファン』6月号、特集はJR発足30年で各社に対する提言の後編。こちらも、会社間の格差が大きいしね。

『響け♪ユーフォニアム2』第5巻、第9話「ひびけ♪ユーフォニアム」等が収録。タイトル話だし久美子編の集大成の流れだったなぁ。6月の宇治イベント先行抽選予約ペーパーも同封。
今日はこんなところ。