惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

空詠大智「競女!!!!!!!!」第17巻

 
空詠大智競女!!!!!!!!」第17巻、第158話〜第167話までを収録。尻卒祭から闘いは五尻と星世代の世代間闘争に発展。尻だけでは無く乳首や胸をも巻き込む逝っちゃった身体に…と、言うか尻はすでに尻では無く尻とはベツモノの何かの状況だな(笑)
橘紫夕「きぐるみ部」第1巻、第1話〜第16話までを収録。高校に進学した初花は背の低い女の子、部活に迷っていたところ偶然見つけた『きぐるみ部』に成り行きで入部することに。変わった先輩や顧問と共にきぐるみライフが始まる、楽しそうだな。
 
まんがライフ』8月号、安西理晃「お姉ちゃんが来た」第82話、夏が来た、年頃の朋也もやはり男の子だなぁ。
まんがタイムファミリー』8月号、水瀬るるう大家さんは思春期!」は巻頭カラー。暑くなると女の子も大胆に、チエちゃんはやはりお母さんだな。
 
ヤングマガジン』No.29、協力:福本伸行、原作:萩原天晴、漫画:上原求、新井和也「1日外出録ハンチョウ」第12話「隠味」。今回はカレー、充実した大槻班長の外出だが苦い味も…凄い拘りだな。そして、黒服さんたちご苦労様。
『スピリッツ』No.29、高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第56話「虫が好かない」。学校でのトラブルから駅伝への興味を失った出雲、彼の前に陸が登場、かなたの望みを陸が担う。かなたの好敵手も出てきそうだな。

『サンデーGX』7月号、えのあきら「ジャジャ」第133話「富士スピードウェイ13」。アクシデントからレースが再開、いろいろと混とんとしてきたようで…
今日はこんなところ。