惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

磯谷友紀「王女の条件」第3巻


今日は福岡から東京へ戻る。

博多駅の11、12番ホームは九州の設置のため西日本のホームとは違いますな。新幹線で違う会社が作ったホームが並ぶのは博多駅だけ。昼食用と夕食用に弁当を確保。


東筑軒「折尾のかしわめし」、かしわめし弁当と言ったらここが有名ですな。


鳥栖中央軒「焼麦弁当」、関東では崎陽軒が有名ですが九州では焼売は鳥栖が有名です。
東京には定時に到着。

磯谷友紀「王女の条件」第3巻、第13話〜最終話までを収録、最終巻。女王の座を巡って互いの真の想いを知らずに争う姉妹、それに乗りかかる様に己の欲望に走る周囲。その暴走が姉妹の身にも危機を及ぼす。富と権力は人の心を歪ませるな。
君の名は。」の地上波放映を観賞中、特別版のCMとかは見ものですが、やはり劇場の方が良いな。極音とかLIVE ZOUNDとかの音を聴いた身としては物足りないですな。
今日はこんなところ。