仮面はどこを彷徨うのか

simakamen2006-05-08

どうも、つくづく自分の多趣味っぷりが嫌になりました!島仮面ですw
ただいま迷走中です・・・自分は今いったい何がやりたいのか。そしてそれはやれているのか・・・とても悩みます。
しかし今テレビで、まさにこのはてなダイアリーはてな)の社長さんが言っていました。

「私は昔いろんな事をしていました。自分に合った事はいったいなんなのか?それを見つけるために色々やった」と

なるほど・・・考え方一つでこんなプラス思考になれるのかぁ〜と感心でしたw
私は飽き性な自分が嫌いなんですが、少し楽になった気がしました♪
確かに今、HPの方がもう10ヶ月になるんですが私の趣味の中では非常に長い部類でして・・・やはりHPの運営は私に合っていたのでしょうかね?まぁ、まだ10ヶ月という言い方もあるので気は許せません。
今ハマっているコスプレはいつまで続くんですかね?w
取りあえず肉体改造をしようかと考えています!おなかがダルンダルンですからwコスプレやるならちゃんとしないとね〜^−^

「説教野郎」

昨日すごい番組が夜中にやってました!!w
「説教野郎」この番組当初の目的果たす気ないしwww
この番組は世の中の一般的に見て駄目な人に対し番組が呼んだゲストが説教をする、といった内容なんですが・・・
「カリスマニート」が「ニート」に「ガッツ」が「IT社長」に・・・終いには「ヲタク」が「ヤマンバギャル」に説教。
どれも説教できない人がゲストに呼ばれてるんですよwwwニートニートに説教できる訳がないじゃん!
ガッツなんか会話になってないし^^;ヲタクは面白すぎた!コスプレヲタクとヤマンバギャルはやってる事いっしょだから。
それ言われてヲタクも納得するな><おもろいけどw
最後には「コスプレは世界を救う!!」と言い放って帰ったな・・・
この番組オススメです!!