那須

放浪(夜遊び?)の辿り着くのは、

東北なら那須

中央なら甲府

関越なら草津

東名なら伊豆。

翌日の昼には帰るので、だいたいこんなもんです。

テキトーに道の駅とかで車中泊して、翌朝温泉につかって帰るのが基本です。

今回は那須

好きなのは塩原の岩の湯とか、不動の湯、新湯も好き。

岩の湯

対岸から

まあ無きに等しいついたてですから、対岸のホテルからは丸見えなので、

気にせず『やっほ〜!!』なんてやってやりゃ気分も(体も…)爽快間違いなしです!

一緒に入ってたおじさんが『若者は興味本位で覗くだけで入ってきやせん!実にもったいない!』

なんて言ってましたねぇ…実際来るのは60代以上ですね。実にもったいない!!

温泉浴のあとは森林浴。これも基本です。静か〜な森の中でぽや〜ってして、昼くらいに

帰路に着くのです。普段何万とゆー人が集まる職場でいろんな人たちを相手にする仕事を

していますが、ホントはなんもないとこで心静かに暮らしたいと切に願うのでありました…

以下、森林浴。

ヘビなんかにも出会う。