備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

マイクロソフトの日本語入力・・・

「しょじょかいたい」を、一気に変換しようとしたら、
処女買いたい(援交おやぢか)
処女解体(変質者かよ)
となったので、
ひっくり返って笑い死にする所ですたw

ATOKではどうなんでしょうねぇ。
ちなみに処女懐胎の話は、宗教が絡むとややこしいのでw

クリスマスにはちと早いけど・・・

エス様はこういうお顔だったらすい。
ハザールとユダヤ
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fha200.html
ちなみに当時のイエス様自身はアラム語を喋っていたというか。
エス様ネタの映画といえば・・・

パッション [DVD]

パッション [DVD]

衣装やセットで何と紀元1世紀のパレスチナを再現した上、
セリフが全編当時の言語(アラム語ユダヤ語)というのもなかなかです。
「パッション」を視て、体調不良が治った体験をされた方が複数!
というのも何とも不思議です☆


こういうエントリ書くというのも「エヴァ」の影響っぽいかなと(爆)