備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

この既視感は・・・

昔、視聴していた「ファンタジックチルドレン」に出てくるベフォールの子供たちと、00のイノベ組が、
何となく似ているような気がしているこの頃。


ベフォールの子供たちのリーダー「アギ」君を年上で美形で邪悪(笑)な感じにしたら、
何だかズンボリ様っぽくなるなぁと思ってしまうのですよ。
両者共に全員が美白な感じで、何かと群れて行動している所も似ているように感じる点なのかなと。


上のサウンドトラックは名曲が多くてお勧め。最近は子供も一緒に観賞できる内容のアニメが少ないのが寂しいです。
子供向けの作品にも、無駄に殺人シーンが多かったりして何だかなぁ・・・
先週の00のヒリングさんの「寂しいなら慰めてあげるけど」発言で、
日曜の家族団欒の食卓が凍り付いたりしていないかしらん。


関係ないですが、ブリングさんが早期退場していてもガラッゾは出るんですね。

ROBOT魂[SIDE MS] ガラッゾ

ROBOT魂[SIDE MS] ガラッゾ

イノベ機ではこちらがリヴァイヴさん用か。
ROBOT魂[SIDE MS] ガデッサ

ROBOT魂[SIDE MS] ガデッサ

イノベ機って原色が使われていないので、案外シンプルでナチュラルなインテリアの部屋でも浮かないかもですな。
それでもこんな本に紹介されるようなお部屋とか、こんな本に出てくるようなお部屋あたりに、たとえ色合いが薄めのヒリング機であったとしても、ガデッサが鎮座していたらドン引きされそうな悪寒w


頬染め加工されている拾ってきた画像。たぶんバストのサイズはナギ様や二見さんと同じくらいの80cm以下なんぢゃまいか。

ナギ様と中川翔子さんの身長って155cmで同じだったとは。しょこたんがひんぬーかどうかは知りませんw
で、ヒリングさんは和田アキ子さんと同じくらい身長があるらしい。でかっw
まぁ、モデル体型(スペインでは痩せすぎでダメ)ということですな。