サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

東京の思い出

東京で撮ったものを整理しました。



最近オープンした「ガンダムカフェ」。
話のネタになるかと思って、2時間待ちを承知で並び始めました。
でも、この上京にかかった費用と、活動料を考えあわせると、
とてもじゃないけど勿体ないと思ったので、
20分ほど待って、断念しました。
どうせなら、正面から撮ったらよかった……。


ホテルは、水道橋にありました。
悲願の「本場のもんじゃ焼き」を食べた後、
ぷらぷらと甘いものを探して歩いていたら、
目の前に東京ドームが……
「へえ〜、こんなところにあったんだ」
残念ながら、閉まってましたけどね(笑)。



いよいよ、これが夢のビッグサイトです。
夏の研修で、一度見ているので、
感動、とまでは行きませんでしたが、
やっぱり、大きいですね。


そうそう、これに参加したのですよ。
中では撮影禁止なので、
せめてもの記念にと、撮りました。



そして、これが完売した(笑)年表です。
比べるものがないので、大きさがはっきりしませんが、
縦は手のひらより短いです。
ああ、幸せ〜。



なんの下調べもしていなかったので、
イベント撤収後、することがありません。
東博に行こうと思ったら、改装中でしたil||| _| ̄|○ |||li。
美術館に行って来ました。
広くて、よく分かりませんでした。
私、常設展がみたかったのに、
細川家の秘宝という特別展を見ることになりました。
ややこしいよ、東京……。



そんなこんなで、連休もおしまい。
みなさん、お疲れのでませんように。