サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

練習の後、走ってます。


いい天気です。
うちの地域は地味だけど、
地図帳の「扇状地」の典型として載せられるぐらい模範的な扇状地
どや(笑)?

それから、水たまりのくせに、
でかさゆえに、「おかん」呼ばわりされている(笑)場所。

お暇があったら、来とくれ。

それはさておき。


本日のミッション:新車の収納ボックスを探せ!

ゼルビスに見られる、収納ボックスつながりの鍵穴がありません。
(陰になるので、右側から撮ってます。
 左側も同じ形状)


スラ作に「ボックスがない〜」
と言ったら、
「後ろのシートの下です〜。スマホぐらいしか入りません〜」
との返事。

そんなんで、やっと見つけましたよ、鍵穴。


で、中を開けてみると、

ありゃ、蓋が取れるんですね……。
本当に、薄い容積……。

?でも、これ、蓋がもう1枚、開くんじゃない?

車載工具、み〜っけ!

ここにはちょっと入りそうだわ。

でも、ゼルビスの大容量に比べたら、
月とすっぽん(笑)。