古いかもしれない情報

見たいアニメを一気に放送させるのはやめて欲しいですね ←挨拶
どうも、その次のクールが萎える愛国神です

古い情報かもしれないが

苺ましまろOVAで出ますね
結構楽しみです
TV時代はかなり笑わせてくれましたから今回も期待大です
それと
武装錬金」が結局アニメ化するみたいですね
公式HPで映像も見れます
今更感がありますが
それと
処女はお姉さまに恋してる」の公式ホームページが少し更新しましたね
期待して良いよね?よね?
それと
ネギま!」が
ネギま!?」ってタイトルになって復活(?)するみたいですね
まぁ期待しておこう
それと
kanon」の放送は秋予定になったらしい
武装錬金」も秋予定だし
処女はお姉さまに恋してる」も秋予定だし
ギャラクシーエンジェルII」も秋予定だし
ネギま!?」も秋予定だし
ついでに
ときめきメモリアル Only Love」も秋予定だし



拙者を殺す気か!!??

アイテム

こんなものを見つけた

コレはヤバイ!
かなり欲しいw
ごめんw
かなり要らないwww
これもヤフオクで売ったら前みたいに
7億とか行くのかねぇ
まぁ
出す奴居ないと思うが

追伸

実は↑の文章を打つのはコレで4度目である
1度目はクリックミスで消え
2度目は回線切れで消え
3度目は原因不明の再起動
コレは「スプー」の呪いなのだろうか・・・
下手な怪談話より怖いですw