14日に

K4−GPにGSRさんがミクビートで出ると聞いていってきました。

K4−GPついてはこちら↓

http://www2s.biglobe.ne.jp/~madhouse/menu.html


前にCGTVで見て以来、一度見てみたかったんですよ。


7時くらいについてP17へイン。




P17に止めたのは初めて。


しばらくうろうろしてるうちにスタート時刻に


スタート要員がコースの反対側より車両に駆け寄り、
シールを車両に貼り付けスタートとなります。



・・・いろいろおかしい気もしますが


「尚、スタート要員はサーキットに相応しくない仮装をする事」


というレギュなのでしょうがない。



というわけでスタート。


基本的におかしいのはスタートだけではなく






車両もおかしいw






でっ上の動画の人が帰ったあたりでトラブル発生。




とりあえず完走狙いに切り替えると、アスキーの末岡さん情報。



再び走り出し



ガス欠寸前でなんとかゴール。


記念撮影タイムを経て



やっぱり押されるミクw




すごく面白かったです(いろんな意味で)


みなさん、お疲れ様でした。