1/3

 マシュマロ通信見逃したら死ねるって感じで、夜中何度も目が覚めました。その度に時計を見て寝るけど…本気で睡眠不足。目が痛い。頭もぼーっとするし。そして10:55、いきなり晴れ着姿のサンディ!!!なんか眠気とか全部吹き飛んだ。生きてて良かった…。正月が好きになりました♪
 今日は高校の部活の友人と新年会ッス。この前の忘年会は同パートの人たちとで、今日のは部全体での集まりです。就職組みとはもうなかなか会えないだろうから楽しんでまいりますわ!

マシュマロ通信 第39話 僕も今夜はダーククラウド

 気をつけろ!ヤツは確実に肛門だけを狙ってくる…そう、ヤツの名はダーククラウド!人呼んで漆黒のエロマトン!!
 …言ってみたかっただけです。内容とたいして関係ありません。ただ、爆エロでございました。
 ・「憎しみが僕たちに特別な力をくれたんだ」なんでもアリっすね。
 ・ミッキー&ミニーのパチモン登場!声が…
 ・ロリサンディ爆萌え!ハァハァ
 ・「僕たちじゃひとたまりもないよ!」サンディは鬼神ですか?
 ・ジャアクキングもといダークデビル登場。エロい展開に期待が膨らみますな。
 ・ババ抜きじゃなくてご飯抜きね…ははは。…パパうざい。
 ・夜中急に飛びつくクラウド!くたばれ淫獣!いや、もっとやれ!
 ・「ひどいよ、ボクのことキライなの?」なんかストーカーチックな言い回し。素敵ね。
 ・そして監禁!!うひー!
 ・「開けて!ママ!ママ!」……股間にガンガンくるよ!たまらん!
 ・さらに体が動かないとな!チャンスだ!今ならなんでも出来るぜ!
 ・ネズミに怯えるママン萌え!ってかコートから覗く足がエロいっす。
 ・ジャスミン:「なんとなく声が変だったような…」オイオイ、その声はパンチラ豚ですよ!気付け!
 ・どさくさに紛れて(?)サンディの胸を揉みしだく淫獣!死ね!ごめんなさい、代わってください。
 今日は二本立て一時間スペシャル!マシュマロ通信を見るときはかなり気合が入ってるんで2本続けてはキツい。ハズなんだが、なんだろう、この高揚感と多幸感。

マシュマロ通信 第40話 アンジェリカの初体験

 既に爆萌えの予感。恋かぁ…いいなぁ(遠い目)
 ・アンジェリカはラブロマンスに興味津々の様子。家にラブロマンスの本はないかとたずねます。う〜ん、エロ本ならいっぱいあるけどなぁ。
 ・体育座りをしてもパンチラが見えないのはダークデビルの呪いに違いない。
 ・マシュマロタウンが古文書とかある結構古い街だってことにびっくり。
 ・ライム:「これ以上身がもたない」みんな、彼のあれはカンチガイだから怒らないであげて。
 ・ときめくアンジェリカ。マジで可愛いッス!製作者側に踊らされてる?本望だよ!
 ・「手、つないでもいい?」「ナッツの手、暖かい…」ナッツにときめくアンジェリカにときめいてしまった。
 ・「もう子供じゃないわ。パパに秘密くらいあって当然…」ってのはあれだな、ナッツの手で女になったってことだな?ナッツめ、あんな雰囲気で油断させて近づきガバッとイクのが手口だな。こんな子供まで…鬼め。
 ・「キャンディをどうぞ」「甘いねぇ」貢ぐ女アンジェリカの明日はどっちだ!?
 ・本から汗する覗き見ジーニアスさん。口調もそうだけどさ、一緒に暮らすアンジェリカが大変そうね。
 ・さすがヴァイオレット!金属探知機付きの車だなんて普通の金持ちじゃもってないッスよ!
 ・ナッツも雪の日は靴を履くのね。
 ・「寒いでしょ?はぁっ…」ナッツの手を暖めるアンジェリカ。なんて可愛いんだ…
 ・放送部はナッツを殺す気ですか?青ざめてるんじゃねぇよ。
 ・驚愕のオチ。ってことはアンジェリカのナッツに対する思いは恋じゃなくて憧れ?ってこともないのかな。
 茶化して書いたけど本気でいい話だった。新年早々いいものを見させてもらいました。いい一年になりそうです。次回は『校長先生がいっぱい!?』あ〜、萌えもエロもなさそうね。
 プレゼントのキーワードさぁ、最初が『マ』で4つとか言ってたから『マ・シュ・マ・ロ』だと思ってたたんよ。そしたら『マ』→『シュ』→『マロ』!?あ〜、次は通信か…って違ったぁ!やるな!これじゃ途中を見なくて最後のあて先だけを見た人間は困るだろうよ!ってあて先にキーワード全部書いてあるぅぅぅうう!!脱力…