数珠球製作です

随分前に頼まれていた数珠球の製作開始です ご指定は直系14mm厚み11mmです
球体ではないので バイトでの手作業となります(今のとこ治具等はないので球体も手作業で)ノギスで寸法とりながらで かなり大変ですが慣れが必要かと 寸法自体の厳しい制限はないのでなるべく同じようになるように・・・です!とりあえず24個一組ということで・・・で大野市内の材料ということですが 古民家のケヤキあるので多分地元の材料だと思います!

今後このブログでも 受注生産をやっていこうかと思っていますのでご興味のある方は下記の Eメールアドレス までご連絡ください

  shippochan@lime.plala.or.jp