MNPでスマホデビュー!【2011/11/26】

会社近くの某auショップにて「MNPスマホに乗り換え 50,000円キャッシュバック!今ならタブレットもサービス!」との広告を発見し、これは願ってもないチャンス!と思い、勢い勇んでショップのオネーサンに聞いてみましたが、残念ながら売り切れたとのこと…(POP外しといてよね(-_-;))

仕方なく諦めましたが、数日後また同じPOPが掲示されております…

またまたショップに聞いてみますが、今度は入荷しましたとのこと!
これを逃したらもうチャンスは無い!と思い今度はきちんと予約しました!

8年間使ったdocomoよ、さようなら。
ボクはMNPauへ鞍替えするよ。
もっとイイ販促があればお別れすることもなかったのに…

購入したのは「HTC EVO WiMAX ISW11HT」という機種です。
Wi-Fi搭載でテザリング機能があるとのことです。
お財布ケータイやワンセグ機能が無いのが残念ですが、
画面が大きくて見やすいです。
また、オマケとしてこちらのタブレット「SUMSUNG SMT-i9100」が付いてきて
「EVO〜」をルーターとしてネットを見ることができます。

ただ、このおまけで頂いたタブレットですが、
まだ使い道がよくわからない状態です。ネットはスマホで見れますし、
結構ゴツくて重量あるので持ち歩きもそんなに向いていないようですし…
そのうちうまい使い方が見つかればいいのですが(;´∀`)

そして肝心の50,000円はというと…
マウンテンバイク購入資金となりました〜(´∀`)
実はもう発注済でして。ハイ。
冬場スパイクタイヤでのデビューも決定しました!
今から楽しみです(・∀・)