『ブロガーだもの』バトン

なつみかん@はてな - ブロガーだもの
バトンを頂いたので、コンパクトにまとめてみました。

  • みつをメソッド

sirouto2非モテだっていいじゃない。二次元があるもの」
sirouto2「完成度が50%だっていいじゃない、はてなだもの」
sirouto2GIGAZINEブクマしたっていいじゃない、衆愚だもの」
sirouto2「特番組まなくていいじゃない。テレ東だもの」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50793927.html
 http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/f/6/f6d3970b.jpg

  • ここから悲しいときメソッド

sirouto2はてブで、1getしたと思ったら1usersのままだったとき」
sirouto2「はてダで、力を注いだ記事より、適当に書いたネタ記事の方が受けたとき」
sirouto2「ブログ更新に費やした時間を時給換算してみたとき(まあ面白いからやってるんだけど)」


sirouto2「バトンを次に回さなくてもいいじゃないの、非モテは子孫も残さないんだもの」