佐賀バルーンフェスタ

ハロウィン

人混みを避けるため平日に休みを取り、佐賀バルーンフェスタに行ってきました。
競技初日と二日目。
初日はまだ青空も見える良い天気だったのですが、二日目は残念ながら午前中は曇り、午後から雨となってしまいました。


とは言え、こんなに近くから気球を見たことがなかったしうの助、大はしゃぎです(笑)
しかもこの数!すごいすごい!
目の前を流れていく気球。
そしてそのまま着陸。

これだけ間近ともなると圧巻。


心残りは完全な青空がなかったこと。
それと夜間係留ライトアップが見れなかったこと。


これは・・・来年リベンジを果たすしかありませんね♪
乞うご期待!(`・ω・´)





※他の写真はmixiの方へアップしてありますので、閲覧できる方はぜひ見てみてください。