桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今後の参戦予定

8/8 安倍、保田イベ@台場駅
お台場冒険王2005FUJI POP「保田圭×安倍なつみ ジョイントコンサート」とりあえず行ってみようかな。
8/14 裕子ラジオ@ピーアーク竹ノ塚
bayfm78公録。四日市には行けないから翌週の都内に行こうかと。
8/27 娘。イベ@横浜BLITZ
当選待ち。8/15。握手サーキットCチーム(藤本、新垣、亀井) ミキティに会えるもんなら会っておきたいから。ハズレたら諦める。当っても朝早いのが辛いところ。ハズレても長崎には行かないと思う。
9/12 後藤ディナーショー@ラ・クロシェット
当選待ち。8/24まで。8月分ハズレたから今度こそ。
9/28 安倍ディナーショー@ラ・クロシェット
当選待ち。9/5まで。勢いでなっちのにも申し込んだ。ダメもと。
10/8〜10 文化祭@パシフィコ横浜
チケ購入済。3日間参戦予定。裕ちゃんとごっちんに会えればいいんだけど。
10/22 後藤紺@大宮ソニックシティ
チケ当選済み。最前列の夢よ再び。
10/23 安倍紺@大宮ソニックシティ
チケ当選済み。前日のごっちん紺と連夜のライブ。
10/24 矢口、保田ディナーショー@ラ・クロシェット
当選待ち。9/26まで。当れば3夜連続ライブに。
11〜12月? 運動会@???
まだ発表無し。やらないならやらないと発表して欲しい。やるなら早く発表して欲しい。

っていうか裕ちゃんの予定がほとんどありません。何とかして下さい。
350