おすすめエロゲムービー

http://www.undead.co.jp/
undeadの新作、とらぶる! シスタールームのOPを電気式華燐音楽集団目当てでで見てみたけど予想外のムービーの出来にびっくり。個性的かつ無駄な出来のよさがいい感じ。踊ってる2Dキャラがかあいい。是非落として見てください。ニコニコかyotubeにあればいいのですが中身に結構アレなシーンがあるので弾かれそうな気がします。系統としては
http://www.nicovideo.jp/watch/sm109576*1
このあたりと通じるものが。


最近アニメーションが使われてるOPが多くなってきてる気がします*2youtubeニコニコ動画で公開されて評価されればかなり大きな宣伝になるしメーカーも狙ってるんでしょうか?クオリティの高いOPが見れるのはもちろん嬉しいんだけどもOPに金かけすぎて攻略ヒロインが半分になったりとかはして欲しくないですね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/986090.html
PeasSoft「つくしてあげるのに!」デモ + EDテーマ「8バイトの告白」ShortVer - ニコニコ動画
なんというクオリティ・・・・OPをみただけでわくわくしてしまった。これは間違いなく名作。
声優陣も凄いなぁ。これは踏んだ人がかわいそう。


ところでundeadスタッフさん

デモムービーの話にもどりますが、ご要望がありましたらノンテロップ版やアニメパートのノントリミング版とかも公開出来ると面白いかもしれませんね。
http://www.undead.co.jp/diary07a.htm

との事ですがひとまず全年齢対象版をお願いしたいところ。そのままブランドとしてyoutubeに上げて欲しいっす。もちろん出来ればのはなしですけど。

*1:『萌・エ・ロ鬼ィちゃん』を絶賛プレイ中 - かちぼし

*2:そういえばefアニメのOPとかどうするんだろ。本編を越えるのはかなり厳しいんでは

新ジャンル「ツンドク」

「べっ、べつに読んで欲しいだなんておもってないんだから!」
「二週間も枕元に放置なんて信じられない!いい加減読みなさいよ!もう知らない!」
「ね、ねえ・・・もう一ヶ月よ?私のこと忘ちゃったの?ねえ?」
「や、やっと読む気になったわけ?せっかくだからゆっくり読みなさい」
「本棚に入るのなんて嫌!ずっとここにいる!あんたの側に・・・いたいの」


という妄想を今日仕事中していた。書いてて頭痛くなってきた。もうダメだと思った。


病院逝ってくる。


追記。現在ツンドクは二桁に届く勢いです。訳の分からんこと考えとらずにとっとと崩します。
積読のしかた
あれ?俺がいる