ぎゃはは

私「今日の晩ご飯何?」
 
母「あるもん食べなさい」            
私「エ〜↓・・・」
 
母「自分で何か作って食べなさい」
 
私「は〜ぃ」
 
 
ということで、作ることに
 
☆材料☆
キャベツ(それなりに)、ちくわ(1本)、春雨(適当)、豚肉(適量)
            ☆調味料☆
醤油(適当)、ほんだし(適当)、味の素(適当)
 
 
適当多っ!!
 
バターしいて炒めました
            こんなかんじに出来上がりました(//∀//)
 
見た目よりも味!!(オイ
味・・・これがまたすごい
たらこスパゲッティの味だった!!
 
 
 
見たかんじ焼きそばみたい(o^o^o)