レコメンサイト

更新されてました。
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html




さて、今週は5月5日のBerryz工房フェスティバルの第一部か第三部の模様ですね☆

『スクールシミュレーション』とか、スッゴク面白そう!!

中でも「ベリーズメンバー同士のケンカのお芝居」ってのが特に楽しみだったりf^_^;




公開録音の模様って事は、当然これを目の前で見た人たちもいるわけで、
その人たちには少なからず嫉妬心のようなものを抱きますね(笑)





さて、今は学校にいるので帰ったら早速聞いてみます♪



次回の放送・・・

5月23日のBerryz工房 起立! 礼! 着席!は
次回は通常放送!通常とはいいながら、
一筋縄にはいかないのが起立!礼!着席!
次回放送で、Berryzメンバー7人から選抜される
Berryz代表メンバー4人は誰だ?
その4人がつむぎだすトークキラーパス&シュート、
時にイエローカード、時にオフサイドをお楽しめっ♪

<5月16日の放課後・・・>

今回も、5月5日・こどもの日に
廃校になった小学校の体育館で
行われたイベントの模様をお届けしたZ!
学校で、メンバーがどんな感じなのかを
演じてもらう『スクールシミュレーション』を
やってもらっちゃいました♪
素のBerryzメンバーはどんななのか・・・
予想通りのメンバーもいれば、
想定外の行動・言動で驚かせるメンバーもいたネェ♪
「授業中、どうしても当ててもらいたい時」
「掃除をサボってる男子を見つけた時」
「すごい勢いでケンカしてる友達を止める時」
学校ではこんな感じなのかぁ・・・
想像しながら聴いてくれましたか?
「ケンカしてる友達」のシチュエーションでは
ベリーズメンバー同士のケンカのお芝居」
という超激レアなモノを聴けちゃったZ!
でもでも、今後も起立!礼!着席!を聴いていくと
いろんな面が見えてくるかもネ♪聴き逃すなYO!

<Berryzプチ情報>

「掃除をサボってる男子を見つけた時」と
「すごい勢いでケンカしてる友達を止める時」で
シミュレーションしてくれた雅ちゃん
本番前に
「なんか、私、怒ってばかりいません?(笑)」
と言ってました♪
やっぱ雅ちゃんのツッコミは天下一品!
でもでも、優しくてひょうきんな子なのです!

<Berryzミュージアム
Berryzミュージアムは今週は休館です♪
次回はたっぷり展示するので
しばしお待ちくださいナ・・・



あ、Berryzミュージアムはお休みなのね。


一番楽しみにしてたところなのに。。

起立!礼!着席!

帰ったらすぐ聞いてみます♪


とか言いつつ、まだ聞いてないです(笑)





と言うのも、今までガッツリバイトしてたんです。
今日がバイトの日だって事をすっかり忘れてましたよf^_^;


そんでもって今からは、
そろそろ付いて行けなくなりそうな気配漂うハングル語の復習をします。





スッゴク楽しみなんだけど、明日まで聞けないです(;´д⊂)