ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

密かに

みながモンスターハンター2ndGをやる最中、私は半年前に買って1時間しかしていなかったモンスターハンターをプレイ中。
周囲にはする人は全くいませんが(苦笑)
半年前にモンハンをやってみたいと思い、そのときに2ndはでていたものの、やはり最初からかなと思ったのと安かったのでポータブルを購入。
あまりの難しさに断念してました。
実家へ帰省してゲームをする時間があるので、再びプレイ開始。
でも、全く進まない・・。
Lv1の釣りを攻略できない・・。
あの突撃してくるモンスターを倒せない。
いつもそこでクエスト失敗。
このクエストを攻略できる日がくるのか・・。