スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日も夏らしい青空が広がりました♪
お昼頃雲の発達が凄いので、積乱雲になっちゃうかな〜?と心配しましたがだんだん背の高い雲は少なくなり、夕方まで楽しめました。
 
ベーシックコースの方も3本も飛べて、ビッグイヤーなど課題の練習もOK。
Advance JAPANの松原さんお越しになり、イプシロン8など試乗もできました。
 
体験タンデムにお越しの皆様もばっちり〜!ぜひまた飛びにおいでくださいね!
    
デサントバードマンカップ獅子吼も飛べたようですね!明日も良い風で飛べますように〜。
8月の宇都宮リーグは14日開催予定です。