4日連続で最初に打った台がプラスになったのだが

この記事では、まだ記載していなかった8日の実戦結果を記載する。この日も昼前にホールへ行き、宵越し天井とゾーン狙いの立ち回りを考えていた。
ホールに着いてから空き台の状況を見ると、宵越し天井を狙える台はなかった。ゾーン付近の台も。そこで、エウレカセブン2のBIG単発が3回続いている台から打つことにした。
最初の1,000円で引いたチャンス目でBIGに当選し、BIG中に押し順ナビを1つ獲得することができた。モンスーノバトルでベルを3回揃えることができ、ATへ。AT中は全くチャンス役を引けず、50プレイで終了してしまった。そしてAT終了後50プレイくらい回したところで再度ATに突入。これは強スイカでATに当選したのかな?
しかしまたしてもAT中にチャンス役を引くことができず、上乗せなしで終了してしまった。AT終了後は連チャンがないことを確認し、250枚ほどのコインを流した。4日連続で最初に打った台でプラスにできたので、やはりここ最近は調子が良いなと感じた。
たが、そうでもなかった。その後に打ったモンキーターンはゾーン狙いが全てスカり、アナザーゴッドハーデスでもヘルゾーンに入らず。天井狙いで打った主役は銭形2では天井BIGが200枚スタートの上乗せなしという、全然ダメな状態。押忍!番長2は2台打ってそのうち1台で番長ボーナスを引けたが、60プレイで終了して頂ラッシュに入らず。今日はもうダメだなと思い、この日は少し早めに打ち終えることにした。最初に打ったエウレカセブン2でもう少し出せていればなと思った。
この日の翌日以降、私は先月下旬に派遣会社で応募していた仕事先で勤務できるよう、自分の職務経歴や仕事の実績をまとめる作業に時間を多く使った。そして、めでたくその仕事を来月から始めることができると決まった。その派遣の仕事は私が昨年までしていた業務に近く、給料が高い。土日祝日が仕事の休みなので、来月からは昨年までと同じペースでパチスロを打つことになると思う。あ、仕事の退勤時間が19時だから、昨年までよりも多く打てるか!!

この日の収支:−23,000円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村