いよいよ

いよいよときメモ始まります。明日から。
明日からプチ廃人になる予定ー。
4連休なのよー♪
(でも明日、お金の清算のために登山予定。
 車で行こうかなー。
 誰か山にいるなら連絡くり)
で、こっちのブログは予告どおり通常営業になりますよ。
中の人とときメモのキャラを分離するために、
ときメモキャラの未亜の日記をmixiに作りました。
未亜の行く末が気になる物好きな人はそっち見てくださいw
mixi見れないよ、バカヤロって人は言ってくれれば
招待しますー
 
昨日の人狼は初狼。
怪しまれて吊られて終了ー。
やっぱ偽りの役割は無理だー、小心者だもん。
 
来週はなしこと執事喫茶
楽しみー(・∀・)
 

 デスノ配役


公式サイトもできて、配役も発表されたらしい?
ポスター、藤原竜也がブラックですw

夜神月(キラ) 藤原竜也
夜神総一郎  鹿賀丈史
夜神粧裕   満島ひかり
夜神幸子   五大路子
L      松山ケンイチ
ワタリ    藤村俊二
南空ナオミ  瀬戸朝香
Raye=Penber  細川茂樹
松田     青山草太
相沢     清水伸
宇生田    奥田達士
模木     中村育二
弥海砂(ミサ)    戸田恵梨香
しおり(オリジナル) 香椎由宇

デスノ配役予想大会の中で、ワタリが本当に当たっちゃったのが爆笑ー

[> DEATH NOTE -デスノート- 公式