東京以外の都市での上映予定

slowlearner_m2009-07-23



シネマート新宿で公開中の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。

おかげをもちまして25日からの続映も決定しました。

上映時間が変わりますので、お間違えなきよう。


7月25日(土) 11:30の回1日1回上映 SCREEN 2
 

7月26日(日)〜 11:30の回1日1回上映 SCREEN 1


です。

詳しくはこちらから。http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/lineup/20090507_3631.html


26日からは、いよいよ335席の巨大な劇場にお引っ越しです。スクリーンも今までの5倍の大きさ(だと思います。そのくらい大きいです)。猫たちも怪獣のような大きさで、谷根千の町を闊歩します。どんな映画に見えてくるのか楽しみです。



怪獣と言えば、モーリス・センダックの『かいじゅうたちのいるところ』が、スパイク・ジョーンズ監督で映画化ですね。卓爾監督からその話を聞いた時は、ちょっと信じられませんでしたが、すごく見たいです。何の関係もありませんが、予告編を見つけました。



きっといっぱいお金がかかっているだと思うのですが、ちゃっちく見えて素敵です。顔の表情は合成で、あとは着ぐるみなのでしょうか。音楽もアメリカっぽい感じで幻想的じゃないのがいい感じです。
ちなみに『ピーターラビットと仲間たち ザ・バレエ』のバレエダンサーが着ぐるみを着て踊っているヤツも好きです。



『猫ストーカー』とは、何の関係もありませんが…。


そうそう、地方での上映予定でした…

新潟シネ・ウインド 8/8〜21 http://www.wingz.co.jp/cinewind/

浜松シネマe-ra 9/19〜 http://www.cinemae-ra.jp/

名古屋シネマテーク 9月

京都みなみ会館

広島・横川シネマ!!

金沢シネモンド 9月

函館シネマアイリス

松本CINEMAセレクト 11月


新潟と浜松、名古屋では、鈴木卓爾監督の舞台挨拶をします。

お楽しみに!