極める!?

料理教室

お題の極める?は実際のとこ 極めたいんだけど・・(^。^;)


今日も月一の料理教室に行ってきました VVV



今日 教えて頂いた先生も 一つ一つ丁寧に教えてもらえ、少し難しい
料理も先生の進め方で『私にも出来るかも・・』って思えるぐらい
ユーモアで楽しい講座が受けられたし、生き生きとして明るい先生で
憧れます(*^^*)


++++++今日作った料理++++++++++++++++
 
    ✿スイートロール
    ✿クラムチャウダー

*******
       


美味しかった❤❤❤❤❤
クラムチャウダーは明日 作ってみようと思います(*^_^*)


    **今日のハッピー**
  1  楽しかった料理教室!!
  2  (メガネ美少女)にご飯の炊き方を?から教えた・・
      結果「明日から毎日 炊くからね〜〜」と言ってたよ!
  3  久し振りの読み聞かせ(絵本)3人とも真剣に聞いてた!!