ツイッターもどき


会場を出たのは20時15分ごろか。(1時間前)


イイネ! (1) ニコラ・ファインマン


コメント


まさし
がんばって歩いたけど、駅の下あたりに来たとき、20時30分発の電車が出てくところ。(1時間前)


まさし
きのうとおなじ20時41分発、浜松行きになる。でも、出たところだから先頭に並べれた。(1時間前)


まさし
きのうと違い、座れた。(1時間前)


まさし
浜松からは、おなじく21時20分発、区間快速大垣行き。(1時間前)


まさし
おなじく豊橋で下車。22時2分発新鵜沼行き特別快速に乗車。(1時間前)


まさし
さてと。yahooで検索すると、堀田に行くには。(1時間前)


まさし
このまま乗って神宮前22:44。リバース。22:56〜22:58、急行伊那行き。160円。(1時間前)


まさし
知立で途中下車。22:30。22:37〜23:07、一宮行き。え?各停?(1時間前)


まさし
きのうのように神宮前に行こう。(1時間前)


まさし
ニコラ・ファインマンちゃん。イイネ!、ありがと。(9分前)


まさし
きのうとおなじく。神宮前で下車。22時54分発、市バス相生山行きに乗車。(8分前)


まさし
きのうとおなじく。瑞穂運動場西で下車。(8分前)


まさし
でも、きょうは瑞穂運動場西からは地下鉄。23時10分発、中村区役所行きに乗車。(7分前)


まさし
雨が降っているから名鉄から地下鉄の乗り換えは堀田は遠いので止めた。こっち経由なら定期で乗れるのだが。バス代200円、使いました。ただしmanacaで。(^^;(5分前)


まさし
ところが、座ると向かいの席に座ってる子が、グッズを持っている。どうやって来たのか?堀田経由ならまだ来れないはずだ。金山経由か?(4分前)


まさし
自宅は瑞穂区役所と桜山の間。雨が降っているので商店街のアーケードがある桜山で降りる。あ。さっきの子も桜山なんだ。改札からは反対方向だったが。(2分前)


まさし
そういえば、きのうも神宮前で降りたら、エスカレータでグッズを持っていた人を、ふたり見たなぁ。(1分前)


まさし
似たようにケチケチで移動する人がいるんだ。(1分前)


まさし
さあ。Waitsで晩飯、食お。チャーハンにしよう。(6秒前)