ポケットモンスター…略して“ポン”!!

はてさて。
最近ポケモンのルビーだのエメラルドだのを攻略中な訳ですが。。

一番好きなポケモンフライゴンです。強いし強いしかっこいいし強い。フロンティアで激しく助かってる。
好きなタイプはドラゴン及びはがね。
余談ですが鋼音ミクと鋼音リンも大好き。

んでまあ、フライゴン描いてみた。




…ちなみに描いたのテスト前な。今んなって後悔してるぜ。

今日は某友達のところで通信したんだ。今頃通信ケーブル使ってやってるとか凄まじいな………。仲間がいることが特に。

そして、某友達が言ったのだ。
ラティアスを描いてくれと。
………ドラゴンタイプはドラゴンタイプでも、ラティアスあんまりなんだよな。ラティはラティでも、ラティオスのが好き。。。

だが律儀者(?)の俺は描いてみたのだ。

まずは練習。基本に忠実に描き写し…………………

…………。

………………………。



…………何故こうなった。

ラティアス好きの人ごめんなさい、でも手が勝手に…なんでだろうね?

…気をとりなおして、再チャレンジ。

ラティアス『ジェット機より速いんだろww』
ラティオス『自分で飛べよな』

…………ぇ?


すまん。
私にかあいらしいラティアスは描けそうもない。ヤンデレなら任せてくれとしか言いようがない。

んじゃ。