アディダス オリジナルス キャンパス80'S パープル/イエロー

レトロな雰囲気が超いいキャンパス80'S。アディダスが最近リリースしているキャンパス80'Sが、すごくかっこいい。たぶん意識してつくられていると思うんだけど、ビビットに近いカラーを組み合わせて攻撃的な配色にしているんだよね。アッパーは、クラシックともいえるスウェードとレザー。たぶんこれがレギュラーのキャンパスだと、おかしなことになってしまうんだろうな。この絶妙ともいえるレトロ感を放つキャンパス80’Sだから、このクラシカルな雰囲気が出せる。ジャンル的にはオールドスクールに入るのかな!?パープルとイエローの組み合わせ、セクシーでいいね。

アディダスらしさが存分に出てるこのシリーズ。ちょっと目が離せない。他にもカラーリング出てないか調査中!

アディダス オリジナルス キャンパス80'S パープル/イエロー