ついに届きました♪

ワールドカップのチケットが遠くはるばるドイツから
我が家に送られてきました。


思ったより厚手のチケットでしっかりしています。
うわさによれば自動改札みたいのを通るらしいです。
なんか、ワールドカップはじまるんだなぁという
実感が一気に湧いてきました。

ついでに、通りすがりに見つけた日本代表応援スヌーピー
購入しました。

実は昔の日本代表応援スヌーピーがうちにはいるのですが
ついつい2006年バージョンということで小さいのを購入してしまいました。

:H150

うれしいのでチケットと一緒に写真を撮ってみました。

30歳のスタートは、なかなか記念すべき1日でした。

以上。