sntruの日記

藤井秀悟投手の義援金サイト
つんくさんのブログサイト
集英社の義援金サイト
アップフロントグループの平成28年熊本地震の義援金サイト
平成28年熊本地震についてONE PIECE尾田栄一郎先生からのメッセージ

2017-06-24 今日は障害のG3東京JS

試合結果 ●2ー8

●2ー8で29勝38敗。


123456789
中日0011005018
巨人0000000022

完敗。


試合は陽岱鋼選手の守備の乱れで2点を取られます。

さらに7回に5失点して負けました。



陽岱鋼選手が今日は守備で足を引っ張りました。

せめて守備はしっかりしてくれないと困りますからね。

もっとしっかりして欲しいです。


阿部慎之助選手がいなくなり山本泰寛選手、陽岱鋼選手がスタメン起用され打線が右打者ばかりになりましたが、相手からしたら投げやすくなっているかもしれないですね。


左打者たちにはスタメン奪うくらいのアピールして欲しいですね。


今年のドラフトでは左打者が欲しいですね。



菅野智之投手、マイコラス投手で連敗するという優勝を本気で目指すなら絶対にやってはいけないことを東京ドームでしました。


明日の先発は山口俊投手なので必ず勝ちましょう。



坂本勇人選手は4打数無安打

今日は酷かったです。

長野久義選手は4打数1安打

中日戦(第11回戦)

今日のスタメンが発表されました。


1番 長野久義

2番 山本泰寛 二

3番 坂本勇人

4番 マギー

5番 陽岱鋼

6番 村田修一

7番 石川慎吾 左

8番 小林誠司

9番 マイコラス 投

東京JS結果

東京ジャンプステークスの結果が出ました。


1着△8シンキングダンサー

2着6グッドスカイ

3着1ビットアレグロ

4着◎7マイネルフィエスタ

5着△9オースミムーン


◎は4着でした。

最後?のメディア情報

℃-uteメディア情報を書きます。


今日の夜0時58分からTBSで放送される「CDTV」に℃-uteが出演します。


出演しますと言ってもさいたまスーパーアリーナ公演に密着した映像が放送されるみたいです。

独占密着と書いてあります。


CDTV」はスペシャルには出演しましたが、俺の記憶では通常放送のゲストライブには出演していないのにさいたまスーパーアリーナ公演に独占密着したんですね。



次に無料では見れませんがBSスカパーで25時から「舞台「JKニンジャガールズ」」が放送されます。

こぶしファクトリーが主演の舞台がテレビで放送されるという事です。

この舞台はハロプロメンバーが日替わりで出演していて放送されるのは矢島舞美中島早貴が出演している回だと思います。

ハロプロホームページ℃-uteメディア情報が書いてあった時にはそう書いてあったのでたぶんそうだと思います。


ちなみにこの舞台は7月5日にDVDとして発売されます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/release/detail/EPBE-5549/


このDVD矢島舞美中島早貴がゲスト出演の回で間違い無いです。


今日のBSスカパーの放送の前には映画、舞台のメイキングも30分ずつ放送されます。



次に岡井千聖ちゃんのレギュラー番組が決まったみたいです。

BS日テレで毎週土曜日に23時から放送されている「パンサーの「競輪、はじめました。」season供廚任后

来週からの出演みたいですが、今日も何かあるかもしれないです。


詳しくはまだわからないので来週にでも書きます。



℃-uteメディア情報を書くのはこれで最後ですかね?

これからは個人メディア情報は出来るだけ書きますが、レギュラー番組は℃-ute解散前と同じくいちいち書きません。

東京JS

今日は東京競馬場東京ジャンプステークスが行われます。

では早速予想します。


◎7マイネルフィエスタ

○2スズカプレスト

▲3ハギノパトリオット

△9オースミムーン

△8シンキングダンサー

こんな感じです。


◎にしたのは前走G2で4着、前々走G1で7着しているマイネルフィエスタにしました。

G1を経験しているのでこの馬に期待しました。

このレースも3年前に経験済みです。

人気も無いみたいですし狙いました。



次につばきファクトリーについて書きます。

昨日2枚目のシングルのタイトルが全て発表されました。


就活センセーション/笑って/ハナモヨウ」


と発表されました。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7266/


それぞれの曲の紹介もしています。


このブログでは後日書きます。


次に今日はイオンモール常滑でイベントが行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/b1bbea0032ddfa93287f98d4333ade75cf34ae43/


新沼希空ちゃんの地元愛知県でのイベントです。


行く人は楽しんで下さい。

2017-06-23 今日から同リーグ同士の対決再開

試合結果 ●0ー1

●0ー1で29勝37敗。


123456789
中日0001000001
巨人0000000000

菅野見殺しの完封負け。


試合は4回に先制されてそれが決勝点になり負けました。



菅野智之投手は負けましたがナイスピッチングでした。

次回も期待しています。


攻撃は今日も采配ミスだと思います。

まず打順は個人的には5番に村田修一選手、6番に陽岱鋼選手の方が良いと思います。


そして8回に長野久義選手が出塁した後に代走を送りました。

それだけ勝負に出たなら次の山本泰寛選手にバントさせるか代走の重信慎之介選手を走らせるとかすれば良かったと思います。

普通に山本泰寛選手に打たせて併殺はありえないです。

次が坂本勇人選手ですからね。


優勝を諦めていないなら明日は必ず勝ちましょう。



坂本勇人選手は2打数1安打

長野久義選手は3打数2安打

中日戦(第10回戦)

今日のスタメンが発表されました。


1番 長野久義

2番 山本泰寛 二

3番 坂本勇人

4番 マギー

5番 陽岱鋼

6番 村田修一

7番 石川慎吾 左

8番 小林誠司

9番 菅野智之

リーグ戦再開

今日からプロ野球は同一リーグ同士の対戦が再開されます。


巨人東京ドーム中日3連戦となります。


今日から再び開幕するくらいの気持ちで戦って欲しいですね。


先発は菅野智之投手が予定されています。

本当の開幕戦には先発出来ませんでしたが、今日先発します。

今日もエースのピッチング期待しています。


打線阿部慎之助選手が離脱しましたが、村田修一選手がいるので大丈夫だと思います。


陽岱鋼選手、山口俊投手も一軍で戦えるようになりましたし、長野久義選手も調子を上げて来ました。

2番セカンドには山本泰寛選手が定着しそうです。


まずは今日の試合必ず勝ちましょう。



次につばきファクトリーについてです。

今日は昨日も書いたようにモーニング娘。'17の日本武道館公演のオープニングアクトに出演します。

握手会も行われます。


そして昨日2枚目のシングルの発売記念イベントが発表されました。

昨日発表されたのは3人で握手会とトークを行うイベントです。



6月29日にHMVエソラ池袋で小方リサ、谷本安美、小野瑞歩。


7月4日にタワーレコード横浜ビブレ店で岸本ゆめの浅倉樹々、小野田紗栞。


7月6日にタワーレコード川崎店で山岸理子、谷本安美、浅倉樹々


7月6日にHMV栄で小方リサ、新沼希空、小野田紗栞。


となっています。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


樹々ちゃんの名前があるので7月からの復帰は決まっていると考えて良いんですかね?


どうなるのかわからないならとりあえず名前を書かずに復帰が決まったら後から追加する方が手間がかからないですよね。

復帰しないならそのままで良いですからね。


樹々ちゃん復帰の判断は来週金曜日です。



最後に鈴木愛理について書きます。

昨日も書いたように今日は「Ray」の8月号の発売日です。


表紙に愛理の名前があるので特集もあるみたいですね。


Ray(レイ) 2017年 08 月号

Ray(レイ) 2017年 08 月号