hoegaarden lover

Thu, Apr 01, 2010

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/snuffie/20100401

Fri, Mar 26, 2010

この時期の日本観光資源としての桜が良いようだ。

弊社関連の人たちも知っている限り、台湾シンガポールから来る。

それぞれ結構長め、1週間ほどは滞在するらしい。

電気工事

Yahooショッピングで注文したパーツが、昨晩届いたので早速交換。

それぞれ暗い時に対応するパーツ。

些細な部分だが、ちょっと快適になった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/snuffie/20100326

Wed, Mar 24, 2010

またまた久々の書き込み。

[] ThinkPad X100e

ポチっとな。

直販サイトでやりました。

自宅ではInspiron mini9を使ってるが、トラックパッドはどうも苦手。

やはり赤ポチの誘惑には勝てず、金額も筺体もコンパクトに収まりそうなのでついつい。

64G SSD2Gメモリなmini9はヤフオク決定か?

ほとんど自宅利用でネットを見る程度にしか使っていなかったので、状態はかなり良いかと。

Mac化するのも一つの手なのかもしれん。

[] マイル

最近航空会社クレジットカードに変えてから、面白いようにマイルが貯まる。

さっき買ったThinkPad分でも、なんだかんだいってエコノミー香港片道分ぐらいが入ってくる。

こんなんだったら、早めに切り換えておけばよかった。

出張などで立て替えることが多い人はかなりのペースで貯まるんだろうな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/snuffie/20100324

Wed, Dec 16, 2009

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/snuffie/20091216

Tue, Dec 08, 2009

[] SIN決定

1月頭のSINでの会議が決定。

会議後そのままSINに残るか、BKK経由で帰るか、別チケット買ってREPでアンコールワットをまた見に行くか。

フライトSQで決まり。

さぁ今週中に決めなければ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/snuffie/20091208

Mon, Nov 30, 2009

[]楕円のボール

時々、手寂しくなるので、久々、会社におもちゃのボールを置いてしまった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/snuffie/20091130

Thu, Nov 26, 2009

[] ロゴ

久々にサイト見たら、ロゴ変わってたのね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/snuffie/20091126