今日だけおやすみです、というかここに現るのもお久しぶりかな〜。
明日からまた6日くらいまでインするつもりなのでよかったら遊びにきてくださいな〜

最近は週刊プレイボーイが置いてなかったのでコンビニで日本史531人を
買ったりしてました。ここ最近はゆっくり読む暇がないので追々じっくり見たいです。
中学のころは成績ズタボロだったので歴史についてもおぼろげなのですが
今更好奇心が芽生えたのでした・・・

昨日は待機中に体操服を後ろ前のまま来てて苦笑いしつつ退場したりしてました。

今日は昨日届いたフルーツせんべいを食べましたー
恐ろしくおいしいです・・・輪切りにされたオレンジがそのままインしてて
江の島名物のタコせんべいが頭をよぎります・・・
リンゴのもとってもおいしいです!!

かなりオススメなのでリンクを貼ります!一押しだよ!食べてみるとよいです。
せんべいの部分も程よい甘さでおいしいですよー、あったかいお茶のお供にはこいつを!

http://item.rakuten.co.jp/iina-kashicoco/fruit-s-o/

今さっきまでは急に寿司(げそ)が食べたくてどしゃぶりの中寿司を買いに行ってました。
ついでにツタヤでオススメされた奥田民生ピロウズとフジファブのCDを借りましたー。
pillowsのCDは結構持ってます。
自給750円くらいのおにぎり工場で働いたお金で買いました。
3日くらいでやめましたが!
パートのおばちゃんたちに紛れてご飯粒を丸めて機械に投げまくったのはよく覚えてます。

そんな事より!なんでイカは切り身の方よりゲソの方がおいしいか謎です・・・気がかり!
コナン君助けて・・・すし・・・。




いよいよ年末ですね!年末の年末って感じですね!
スーパーにすごいかまぼこが平積みされてていよいよ年末だなって感じです。
今年は色々あったけど楽しいお話とか色々色々できてとても楽しかったです。

来年もよかったら仲良くしてください。時には生温かく見守ってくださいなー!

では、よいお年をー、よいおとしょー。