社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ロックスター降臨

でまぁ、帰宅早々録画したMステを見る。
目的はDOPING PANDA。FURUKAWAのロックスターぶりを見たい。
スガシカオもエイトさんも見られるので、めっちゃ嬉しい_。
たまにMステ見るのも良いですね。


で、DOPING PANDAですよ。
FURUKAWAの頭涼しそう。今日はロンT違うんや。
・・・見るとこ違うがな。すみません。
タモリに負けてません、トーク
流石にライブMCみたいな訳にはいかないですが。。。
(唯一観たライブがジャパサACIDMANとMC対決?してた
 からなぁ・・・あれは面白かった。)
ほんとにちょこっと観るだけ、という感じでしたが
TVカメラが寄ってくれるので3人それぞれの表情が
観られて嬉しい。
「I'll be there」いい曲でした。
「High Brid」買うか悩んでます。。。


あ。
「どうぞー」の後でエイトさんの誰かとドリカム中村氏が
話していたのが気になりますぅ。


※追記:略称でキーワード拾って他所を見てみたらどーも変なんに
 引っかかるようなので、今日以降はフルで書きます。
 てな訳で今日のから修正。