つかはらくん

こんにちは。

タクミです。

昨日は休みだったので、昼間は前公でライド。

前公で乗ってるとおっちゃんとかにスゴイね〜とよく話しかけられます。

先日は、2、3日前にテレビでやってたのみたよ!って人がいました。

やっぱりテレビの力はスゴイなぁ!と思いました。

興味もって始めてくれる人もいないかな〜

そんなわけで、昼間はそこそこいい感じで乗れました。

夜は高駅へ

珍しくお客様がいらっしゃいました。

このお方です。

もうお分かりでしょう。

グッピーの愛称で有名な塚原くんです!

フランクルーカスを彷彿させるキビキビした動きでカッコイイ!

マジでヤバイっす!

いい刺激をもらいましたわ〜

また乗りましょ!

塚原くん到着前に僕はスッテンコロリン事件によりペグが太腿にグッサリ刺さるというイベントに見舞われましたが、昨日はなんとか乗り切りました。

今日は痛すぎて乗れないかも。。。

そんな月曜日でした。

ではまた〜