お初。

初めてです。いやぁ。この日記って雰囲気がいいよねぇ?
うふふ。自己紹介。青森県出身。中学3年ソフトボールだった女。ま、もう中3なんで、部活は引退。寂しいね。お笑い大好き。バレーボール観戦大好き。歌手だと、ケツメイシとか。中1までモー娘。大好き人間でした。
あれはね。やばかったよ。ハロー!モーニング。とか?あれすごく面白くて。すきだった。
あとは。趣味。ゲーム、パソコン、家庭菜園。

↑枝豆!!あと少しで収穫時だぁ。

↑唐辛子。使い道はあるのだろうか。

↑シシトウ。これ天ぷらマジおいしい。
と。中学生らしい趣味ではありませぬ。
自分で育てて自分で食べるってすごく、幸せを感じるというか。
おもしろい。来年はジャガイモを植えようかなと計画中。

さて、紹介は終わりにしよう。そうしよう。バレーボールの話にしよう。そうしよう。
一推し選手。大友愛選手。めっちゃかわいいよね?
栗原恵選手も良かったけど、なーんか、この方にひかれてしまった。
あとは、かおる姫菅山かおる選手。いきなり全日本だし、身長も高い訳じゃないのにすごいなぁっておもった。バレーボールにはまったのは、1999年のグラチャンで。
あのころは、クマチカボンバーがとてもはやりました。その頃は、『あぁ〜、バレーボールっていいね』ぐらいだった。けれど、2003年のワールドカップの時?
あのとき、試合を見て何かを感じたのね。まず、鳥肌が立った。
それから毎日録画して、テレビにかじりつくような感じで見てた。
あれは、やばいよ。それからはまりだして試合見に行ったり、グッズ買ったり。いろいろやって、現在に至るのねぇ。

あぁ、長くなっちゃった。このへんで。
あっ、小説のホームページやってるんで、来てくださいまし。
http://nikuman.jog.buttobi.net/
↑これが今ので、
http://softton.jog.buttobi.net/
↑これが、PC壊れる前のホームページ。
ハードディスクやられて、ファイルがスッカラカンになっちゃたのねぇ。

んじゃ、ばいきん。