ジャンプスクエア2009年2月号「屍鬼」感想

屍鬼 結城夏野編 第夜話
以下ねたばれ注意

  • ポストカード付録は聡ちゃん・律ちゃん・雪ちゃんの看護婦(看護士?)3人娘。
    • 並・特盛・上盛的な<何が
    • 絵うまいなぁ〜〜〜(しみじみ)この奥行きがある感じがたまりません!
    • エッやすよさんと清美さん??え〜????ww
  • 見開き表紙絵は……夏野どうやって登ったのwww
  • そして屍鬼4巻2月4日発売!ってエエッ!はやいなー!!
  • のんきな結城父…まぁ90年代だしね…
  • 戸籍上母親の名字だったら小出姓名乗ればいいのに
  • 意外とイタい感じな結城・小出夫妻ww 夏野変なDQNネームつけられなくてよかったねww
  • にしても幼児夏野がかわいすぎるwwwwww
  • なんというシルエットクイズ
  • 夏野ふすまの開け方激しすぎるww
  • まさかのあの人でした
  • 愛が重すぎる恵
  • なにこの恵→夏野→徹なトライアングラーww
  • うわぁああああ切ない。。。。!
  • 回想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってやめてそれ死亡フラグだよ夏野!!
  • 「他の誰でも〜」とか「この村の思い出には〜」とか「なぜか おれと〜」とか何気なくすごいこと言ってるよ夏野ww
  • うわーーーー!!!!でもだめだこういうの。・゚・(ノД`)・゚・。あれ思い出したよ封神の楊ゼンの「でもあの日僕はあの人に会ってしまった」を!!ww
  • あれ読んだ時の心境にすごく近いww 10年以上もたったのにわたしは。。。。w
  • ていうかフジリューはいきなりこういったボムを投げてくるので油断できないなーww でもこれ原作準拠なのかしら…
  • 辰巳の耳は可動式なんだ…!!ていうか耳でかくなってない!?ww
  • 美少女とハードゲイだったら間違いなく美少女がいいと思う
  • !!!!!!!!!アッー!!!!!
  • すごく、、、描写が、、、、、ベーコンレタス的ですwwwwww
  • あぁでもかなしい…

そんな感じで。
今回はかなり動きがあり、怒涛の展開で…まぁ内容的にはドロドロしてたり悲しかったりなんだけど、面白かったー!
夏野が吸血されてしまったけど、死亡するまでにはあと数回血を吸うはず、けど辰巳・恵はお腹いっぱいなので出直し?
でもこれで夏野操られたら、かおり・昭がかわいそうだなぁ、、、、あとキャラ的に屍鬼の手先な夏野ってどうなんだろ。。。
次回あたりで徹ちゃんと恵が先月の奈緒さん的に「結城君腐っちゃったじゃない!」とか言ってたらやだなぁwww

その他ジャンプSQ2009年2月号

今回は屍鬼まんぷくだったのでそんなに読んでない

ラックスティーラー

福原君いいやつだな、、、、しかしやっぱイケメンか。。。。

通報ー!通報ーーーーー!ょぅι゛ょが――――!!ww

次回から新連載「機巧童子ULTIMO(スタン・リー×武井宏之)」開始

武井先生まで…!その更に次からは許斐先生だし、、、なんか本当にジャンプ暗黒期の同窓会みたくなってきたなww

>ジャンプスクエア2009年1月号感想
ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 02月号 [雑誌]